人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーター その2

先端の部品を自由に替えられるこのドリルが、重いのですが、とりあえずの候補としました。

その次のエリアに進みました。
すると、そこには、あの電動消しゴムのような形状の物が置かれていました。
ルーター その2_e0363127_00093902.jpg
ルーター その2_e0363127_00093916.jpg

「これだ‼」

たった今、目星をつけた先ほどのドリルは、一瞬で忘れ去られ、今、私の目に飛び込んできたこの機械に私の身体は釘付けになりました。

大きさといい、重さといい、イメージ通りの品でした。
値段も手頃でした。
その名は、「ルーター」。

先端に取り付ける部品も、いろいろな種類が数百円でありました。
ルーター その2_e0363127_00093980.jpg

しかし、その場では買うことはしませんでした。
後でネットで「ルーター」で検索してみたところ、同じものがヒットしました。
(はじめは、ネットワーク関係のしか出てきませんが…)
なかなか時間がなく十分に調べ切れていません。
使用感などの口コミ情報的なものも、さがせたらと思います。

次回作の構想もまだで、実際にとりかかるのは何か月も先になりそうなので時間もあります。
そんなに急ぐ必要はありません。
良く調べてから購入とします。


↓ここをぽちっとしてください。

by 8315masaki | 2017-11-30 00:30 | Comments(0)